July 22, 2005

ランパスニュースレター会員とは?

私は毎月30冊のビジネス書に目を通し、
その他にも独自のルートで情報を収集しています。
 (2ヶ月分の読書量はこのくらいです)
それらの中から、役立つものを厳選して月刊の会員制ニュースレターとして
お伝えしています。ちなみに無料で読むことができます。
ボリュームはA4で4ページ程度です。10分で読めます。

会員さんからは、
「すごく興味深い内容です」
「確かに我が社ではこういうことが抜け落ちていると思います」
「もっと勉強したいので是非バックナンバーを読ませてください」

などの感想が届いています。

建設業界の人間がほとんど目を向けていない内容ですから、
あなたがこういう内容を理解して利用できるように
なれば、企業内でも一歩抜き出た人材になれると思います。
企業内だけの話ではなく自己成長に必ず役立つと思います。
このことはすでにデータが真実を物語っていますから・・・・。
(どんなデータかは申し込めばわかります)

私はゼネコンにいましたから、建設業界の人間がほとんど
「こういう内容を知らないし、活用してない」、ということを痛切に感じます。
私はそのころからこういうことが重要であると感じていたため
自分なりには勉強したほうがいいと感じてきました。
そして、自分で吸収したことを、この内容は重要だ、
と感じてくれる方にご提供しています。
どんな情報でも、ただ出せばよい、というものではないので
ご希望の方にだけニュースレターとして配信しています。

無料ですからあなたに損はありませんが、申し込むのがめんどくさいと感じる方、
たとえ10分でも読むのがめんどくさいと思う方、技術士以外の情報は不要、
という方もいると思いますので、無理にはおすすめしません。

ただし、会員の方には、会員限定の技術士情報もお届けします。
是非、読んでみてください。

ランパスニュースレター無料会員登録はこちら


追伸 

ビジネス書30冊と言えば、約4万5千円です。
それだけの本を読もうとしたら結構な時間がかかるのではないでしょうか。
さらにそれ以外の情報というのは著名人が本などでは公開していない最新の情報です。
そのなかから厳選した情報ですから、自分でいうのもなんですが相当の価値が
あると思っています。そんな情報をどうやって収集するのか?
それについても、申込まれた方にはお伝えしています。

そんなにお金と時間をかけて自己投資してえられた情報をどうして無料で
多くの人に公開するのか不思議に思う人もいるかもしれません。
その理由もニュースレターを読んでいるうちに気付かれると思います。

繰返しますが、無料ですから申し込んでもあなたには何の損もありません。
なんのリスクもありません。

ランパスニュースレター無料会員登録はこちら


※ニュースレター会員に申し込んでから一度もニュースレターが届かない方は
メルアドの入力間違いの可能性がありますので再度お申込みください。
Posted by aamakun at 13:37