June 19, 2005

技術士(建設部門)2次試験経験論文作成指導

技術士(建設部門)2次試験経験論文作成をご指導します。

 「今年こそはなんとしても技術士に合格するぞ」

と、意気込んでいたものの、日々の業務におわれ、経験論文の作成がいまだいっこうに進まない・・・というあなた。

「今年も無理かな・・・」と思うのはまだ早い。

当社、ランパスではそんなあなたのための「お助け講座」をご用意しました。

 技術士指導をマンツーマンで受ければ、信じられないくらいのスピードで論文が仕上がっていきます。決してあきらめてはいけません。
技術士論文のネタはあなた自身の中にいくらでも眠っています。それを「具体化」できないからあなたは悩んでいるのではありませんか。
あなたへのインタビューを通じて、業務のたな卸しを行い、論文のネタを浮きあがらせていきます。

niji

【指導の特徴】
・あなたの業務経歴から論文の作成を1から一緒に考えます。
・これまでの業務の概要がわかる資料をご用意下さい。
・業務経歴を見、いくつかのご質問をさせていただきます。
・論文の構成(骨格)をまずご提示いたします。
・それをもとに一度ご自身で、論文をとにかく完成させていただきます。
・そこから、何度もブラッシュアップして論文の完成度を高めます。


ご指導方法は、電話、メールを使用したものになります。
ご希望があれば、個別に対面でのご指導も可能です。

ご興味をもたれた方は、メールにてお問合せ下さい。
(お聞きになりたい内容をご記入下さい。)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/aamakun/23584305